人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンギャル 赤外線写真大阪城 >>
mogu cameraさん
mogu cameraさん_a0079784_1521262.jpg
zenza BRONICA S2 + Nikkor-O 50mm F2.8 [ フィルム Kodak PORTRA 400NC]


大阪の西区にあるmogu cameraさん。
やっと、理想のラボに出会いました。
そう、フィルムカメラ好きなら知ってる人も多いとおもいますが、
こないだパッケージをリニューアルしたナチュラ クラシカのパッケージの写真を
撮ってはる小倉優司さんのラボです。
ほかにもナチュラのワークショップとかもやってはります。

mogu cameraさんは、一人一人お客さんを見て、
この人は、こんな感じが好きだろうなぁっと感じで仕上げてくれはるのです。
なんてプロ根性だ!!
その話を聞いて感動しました!!

今まで、プリントをしないでフィルム現像だけを近くのラボで頼んでたんんです。
だって、ほんとに自分で良いと思ったプリントをしてくれるところは、近くのラボでは出会いませんでした。
で、家でスキャンして楽しんでました。

でも、mogu cameraさんに出会いました。
もうプリントするのが楽しい!!
僕の好きな良い感じに仕上げてくれるのです。すごい!!

今日UPした写真は、スキャンしてプリントしてもらった写真を見ながら色を出しました。
僕ならこんな感じの色にしあげなかったろうなって!!
ほんと素敵な色です。
お店も真っ白ですっごく素敵ですよ~!!

ほんと、カメラの楽しみが増えました!!
皆さんもお近くだったら是非、mogu cameraさんへ。


撮影場所はこちら


「mogu camera」
http://mogucamera.net/
by hyoroyan | 2009-03-20 15:00 | お店
<< キャンギャル 赤外線写真大阪城 >>