人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな公園 ヒマワリの種に水をまこう! >>
ステレオピンホール
ステレオピンホール_a0079784_034123.jpg
学研ステレオピンホールカメラ[ フィルム Kodak GOLD 400]


けっこう前に撮りきった
学研のステレオピンホールカメラ
現像ができあがりました!!

ひひゃ~。
レンズもないのに案外キレイに撮れていたのにビックリ!!
4月に行ったチューリップ畑のパノラマ写真です。
ヒマワリ植えたとこと一緒のところなんですよ~
今はもう雑草の花しか咲いてないんです。
しかし、このカメラ、パノラマ撮影するときキャップを手で外して
撮るのですが、指が写ってしまいます。
この写真も下の方に写ってしまったので切り取ってます。
コツとかあるのかな?

あと、ステレオの写真です~
カメラと一緒に付いていたビュアーでみると立体に見えますよ~
ステレオピンホール_a0079784_1255462.jpg
学研ステレオピンホールカメラ[ フィルム Kodak GOLD 400]



ステレオピンホール_a0079784_14686.jpg
学研ステレオピンホールカメラ[ フィルム Kodak GOLD 400]



このピンホールカメラの色はほんとは黒なんですが、
パンダみたいだったので白に塗っちゃいました。
可愛いでしょ~♪

ステレオピンホール_a0079784_013054.jpg
D70s + Ai AF Nikkor 35mm F2D


by hyoroyan | 2007-05-17 00:02 | 風景
<< 小さな公園 ヒマワリの種に水をまこう! >>