人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤煉瓦 NATURA >>
360°の夕焼け
360°の夕焼け_a0079784_19335776.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA [ フィルム KONIKA MINOLTA CENTURIA SUPER800]


一本目のNATURA写真に納得できず、
すぐさまもう一本フィルムを詰め込んで
さっそく撮影に行って来ました!!

天保山の近くで写真展をやってると情報をネットで知り、
それを見るついでに、写真を撮りに行きましたよ!!
結局、写真展は次の日からだったらしく準備中で
見れなかったですが、色々写真を撮ってきました!!

まずは、これ!!
キレイな夕焼けでしょ!!
ここは中央体育館の上に小高い山があるんですが、
そこはクルッと回れば360°の景色が眺められるんですよ~!!
しかも、近くに高い建物がないので、見晴らしは最高!!
大阪の夕焼けポイントです。小さいですが天保山の観覧車も見えます。
犬の散歩しにくる人も多く、けっこう和ましてくれます。

いやぁ~やっとNATURAで良い写真撮れました。
まだ、他にも撮ったので徐々にアップしていきますね。


撮影場所はこちら


360°の夕焼け_a0079784_19364791.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA [ フィルム KONIKA MINOLTA CENTURIA SUPER800]


by hyoroyan | 2007-03-07 19:36 | 風景
<< 赤煉瓦 NATURA >>