人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄スズメ カトリック玉造教会 >>
ウグイスかな?
ウグイスかな?_a0079784_19222072.jpg
Nikon FE + Tokina SZ-X 60-300mm F4-F5.6 [ フィルム FUJICHROME トレビ100c]


こんなん撮れました。
真ん中に鳥がいてるのが分かりますか?
梅の枝にとまってる鳥をどうしても撮りたかったので
この間、格安でオークションでゲットした
Tokinaのズームレンズを持っていきました。
でも、ウグイスかと思ったらこいつスズメだったんですよ…。ガクッ

他にも梅を撮ったんですが、曇りでISO100のフィルムだったので
すべてブレブレ写真でした…。
重たい思いして持っていったのに…。

あと、NikonFEファインダーがスプリット式なので暗いレンズ付けた時
かなり見にくいです。
真ん中に丸があって、ピントが合ってないときは左右にずれるんですが、
暗いレンズだと真っ黒になって見えないんですよ~。
なので、ピントが合わせられない…。
スクリーンを簡単に変えられるらしいので変えようと思います。


撮影場所はこちら
by hyoroyan | 2007-01-22 19:14 | 動物
<< 鉄スズメ カトリック玉造教会 >>