人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 井手町玉川の桜まつり さくらさく >>
地蔵禅院のさくら
地蔵禅院のさくら_a0079784_0301476.jpg
CANON EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 + C/Y-EOS マウントアダプター


京都の井手町にある地蔵禅院の
しだれ桜を撮りに行ってきましたよ。

写真では見たことあったのですが、
実際に見るのは初めて。

すっごい迫力でした!!
と、いいたいところですが、
うむむ。
撮り方がわからない。
黄色い花を入れて皆さん撮ってるんですが、
一面に咲いてるかとおもいきや、
ちょっとだけなんですよね~。

写真を撮りに来てはる人はみんなそこに集まって、
撮ってはりました。

僕も一緒に撮ったんですが、
あまりええ感じには撮れず…。

とりあえず、ボカして入れときました。
どうでしょう?

ほんと、すごい気持ちの良い天気でしたね~!!


撮影場所はこちら≫

地蔵禅院のさくら_a0079784_0302492.jpg
CANON EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Vario-Sonnar 35-135/F3.3-4.5 T* + C/Y-EOS マウントアダプター


by hyoroyan | 2012-04-13 00:30 | 風景
<< 井手町玉川の桜まつり さくらさく >>