人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪オートメッセ2012 その2 洞窟を抜けると >>
大阪オートメッセ2012 その1
大阪オートメッセ2012 その1_a0079784_014499.jpg
CANON EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 + C/Y-EOS マウントアダプター


3年ぶりに友達に大阪オートメッセに誘われたので、
行ってみました!!

せっかくだから、マウントアダプター遊びをしましたよ~。
5D Mark IIはContaxのレンズが付けれるのがいいですよね~。
でも、ピントがぜんぜん合わない…。
しゃーないから、ライブビューで合わせてやってたんやけど、
すっごいもたつくのでシャッターチャンスを逃してしまいます。

日曜日ってのもあって、すっごい人でした。
カメラ小僧ならぬ、カメラおっさんだらけだったので、
一緒にマジって撮らしてもらいました~。
う~ん。みんな可愛かったなぁ~。

大阪オートメッセ2012 その1_a0079784_031566.jpg
CANON EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 + C/Y-EOS マウントアダプター



大阪オートメッセ2012 その1_a0079784_032363.jpg
CANON EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 + C/Y-EOS マウントアダプター



けっこう撮ったので、また載せますね~。
3年前の大阪オートメッセ2009より、腕あがったかな?
by hyoroyan | 2012-02-13 00:05 | 人物
<< 大阪オートメッセ2012 その2 洞窟を抜けると >>