タグ:Nikon FE ( 35 ) タグの人気記事
グルグル
a0079784_23923.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム KONIKA MINOLTA CENTURIA SUPER400]


もう今年も終わりですね。
ほんと、この一年忙しい毎日でアッと言う間でした。
来年は体調を戻して、もっと写真をいっぱい撮りたいですね!!
写真展なんかもできたらな…。
って、そんな展示するほどの写真って撮ってないので
もっと色々なところに旅をするぞ~!!


撮影場所はこちら



a0079784_232188.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム KONIKA MINOLTA CENTURIA SUPER400]


[PR]
by hyoroyan | 2007-12-28 02:04 | スナップ
クッパ城
a0079784_22264066.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


クッパ城を発見しました!!
なんか鳶も飛んでたんで待ち伏せフレームカシャッ!!

マリオってスペインでしたっけ?
あれ、イタリアだったかな?
マンマミーヤ!!


撮影場所はこちら


a0079784_22265292.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


[PR]
by hyoroyan | 2007-12-19 22:27 | 風景
スペインの街
a0079784_1849174.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


ネタがなくなりまして、スペイン村の写真がまだまだあるのです。
せっかくですから載せます載せます。
ミニチュアって写真に撮るの面白いですね~!!
最近は本城直季さんの煽って撮るミニチュア風写真がはやってましたが、
一度やってみたいですね~!!

MC ARAX 2.8/35mm チルトandシフトレンズ
こんなレンズがありました…。
ほしいけど、12万は高いです~。


撮影場所はこちら

a0079784_18491463.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


[PR]
by hyoroyan | 2007-12-16 18:57 | 風景
み~つけた!
a0079784_2316533.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


自分の宝物ってなんだろ?
カメラ?
う~ん。なんだか違うかな?

よく考えたら僕には宝物がないかも…。
買おうと思えばそこそこの物は買える。
僕って恵まれすぎているかも知れない。
宝物ってお金で買えるものじゃないかもしれない。

早く自分の宝物早く見つかるといいな。


撮影場所はこちら
[PR]
by hyoroyan | 2007-11-21 23:16 | 動物
がんばれ!!
a0079784_1355417.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


パルケの中に面白い童話の森があって、
そこにいたクマさんを可愛いので撮りました~。
オシリがキュートでしょ!!


撮影場所はこちら
[PR]
by hyoroyan | 2007-11-17 01:36 | 動物
一休み
a0079784_1945352.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


あわてな~い。あわてな~い。
一休み。一休み。


撮影場所はこちら
[PR]
by hyoroyan | 2007-11-15 22:11 | 動物
きのこ
a0079784_0285812.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


いつも見に来てくださる皆さん、
ご心配おかけしてスミマセン。
まだアトピーは一進一退でまだまだ良くならないのですが、
体は全然元気なので大丈夫です。
どっちかというと、和食中心の生活で身体はすごく健康になってきましたよ~
毎朝、味噌汁作ってしっかり食べてますから!!
夜も外食は避けて、家で鍋でほくほくしとります。
しかし、生活習慣ってすごく大事だと実感しました!!
皆さんもお体に気をつけて過ごしてくださいね!!

パルケエスパーニャの写真がまだまだあるので飽きるかもしれませんが見てくださいね~
最近、写真を撮りに行けてないのです…。


撮影場所はこちら
[PR]
by hyoroyan | 2007-11-11 22:12 | 植物
コスプレパンダ。
a0079784_1131116.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


可愛くて思わず撮ってしまったけど、スペイン村でパンダ…。
なんだか違和感が…。
スペインってパンダいるんかな?


撮影場所はこちら
[PR]
by hyoroyan | 2007-11-07 23:00 | その他
スペイン村のコスモス
a0079784_2325640.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


コスモスがめちゃめちゃ咲いてました~!!
うふ~
この空との色合いめちゃめちゃ好きです。
デジタルカメラでもこの色合いが出せるといいんですが、
なかなか出ないんですよね~

この花畑の中でおばちゃんが一生懸命お手入れをしてました。
影でしっかり手入れしているから、こんな綺麗な花がみれるんですよね~
感謝感謝!!


撮影場所はこちら


a0079784_2331749.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


[PR]
by hyoroyan | 2007-11-06 23:04 | 植物
エスパーニャ!!
a0079784_21173616.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


スペインに行って来ました!!
っていっても、村のほうですけど…。
バイク仲間と車で行って来ました!!
NikonFEを持ってパルケエスパーニャを満喫!!
日曜日に行ったのに、めちゃめちゃ空いてるんですね~!!
でもでも、かなり楽しかったですよぉ~
しばらくパルケエスパーニャの写真が続きますがよろしくです!!


撮影場所はこちら


a0079784_2117488.jpg
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100]


[PR]
by hyoroyan | 2007-11-05 21:17 | 風景