<< ラジオ体操 木材犬 >>
指揮官車
a0079784_0332949.jpg
zenza BRONICA S2 + Nikkor-O 50mm F2.8 [ フィルム Kodak PORTRA 400NC]


中之島に駐まってた警察車両です。
ググったら「現場指揮官車」というそうですよ~
カッコイイので撮ってたら、中からお巡りさんがでてきたので、
何も悪いことしてないのに、びびってササッっとほかの場所へ移動。

それで、プラプラ歩いていて、カメラ屋さんの前でショーウィンドを眺めていたら、
二人組のお巡りさんが、
「君、うちの車撮ってたやろ?」
「なんで逃げたん?」
と職務質問…。

ええっと、
「趣味で撮っててブログとかに載せようかと…。」オドオド…。

「最近、変な輩がおるからなぁ~
君は話した感じ大丈夫そうやな。」
と、免許書を見せろというので見せました。

「あ…あの、僕捕まるんでしょうか?」

「大丈夫。大丈夫(笑)」
と笑われてしまいました。

ひぃ~恐かったですぅ~。

でも、なかなか良い写真が撮れました!!
ブログにも載せてもいいって許可もらったし、
捕まらずにすんで良かった良かった!!

撮影場所はこちら
[PR]
by hyoroyan | 2009-03-23 00:32 | スナップ
<< ラジオ体操 木材犬 >>