<< ゴロゴロ mon-tbell カメララップ >>
木村食品工業所
a0079784_2105476.jpg
D70s + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D [ Pオート| 焦点距離60mm| 1/50秒| F3.5| 露出補正0ev| ISO200]


最近、ずっと大学のテストがありどこにも行けず、
ネタがないので、D70sを買いたての時に僕のバイク
を撮ったお気に入り写真を載っけてみました。
写真にロゴマークなんかも入れちゃったりしました。

撮ったところは、奈良県御所市にある「木村食品工業所」です。
駐車場の奥にあり、縦長の雰囲気ある民家でした。
わらび餅もでっち羊羹も美味しかったです。

いろいろと雑誌にも載ってはるみたいですよ。
その行ったときの話しは、本家ブログの「死ぬまでハンターカブ」
のほうに書いてますのでよければどうぞ。

明日でテストも終わるので、今週の日曜日はキスデジNを持ってる
大学の友達と撮影しに行ってきます。晴れますように。

撮影場所はこちら

「木村食品工業所」
奈良県御所市櫛羅21
℡0745-62-3591
営業時間 8:00~19:00(冬期~17:00)
無休 Pなし
[PR]
by hyoroyan | 2006-07-27 23:11 | お店
<< ゴロゴロ mon-tbell カメララップ >>