<< 木村食品工業所 tam-ram >>
mon-tbell カメララップ
a0079784_21538.jpg
FinePix F601[ 絞り優先| 焦点距離9.4mm| 1/4秒| F4| 露出補正0ev| ISO200]



a0079784_2152276.jpg
FinePix F601[ 絞り優先| 焦点距離9.4mm| 1/6秒| F4| 露出補正0ev| ISO200]


デジカメWatchで「モンベル カメララップ」たるものがあるのを発見!
フカフカのフリース素材にゴムバンドが付いていて、レンズに引っ掛けて包めるんです。
めちゃ欲しくてモンベのHPを見たら品切れだったので、
天王寺のMIOにあるモンベルに行ってみても品切れだったんですが、
他のお店に在庫があったら電話します。と言うことで、
3日くらいで電話がかかってきて届きました。
1300円くらいでリーズナブルだし、ちょっとカメラだけ持って
お出かけの時はすごく便利です。
欲しい方は色は選べませんが、一度お近くのモンベルにお問い合せ下さい。

この写真は一年前くらいに壊れたカメラでFinePix F601で撮影。
ズームをすると動かなくなります。
前はこれでもキレイだなと思ってましたが、
やっぱりデジタル一眼レフには敵いませんね~。
一応、絞り優先で撮ってみました。

「mon-tbell モンベル」
http://www.montbell.com/
[PR]
by hyoroyan | 2006-07-23 21:32 | オススメ
<< 木村食品工業所 tam-ram >>